『ボタン割り当ての設定を本体に保存する方法』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 発売

MX MASTER Wireless Mouse

  • スクロールスピードにあわせてスピードシフトする「スクロールホイール」を搭載した、レーザー式ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により、ガラステーブル(※最低4mmの厚さ)や光沢のある表面でもスムーズに動作可能。
  • 付属の「Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、1回のフル充電で最大40日間のバッテリー駆動を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

MX MASTER Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 2日

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

『ボタン割り当ての設定を本体に保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX MASTER Wireless Mouse

クチコミ投稿数:13件

Logicool Optionsをインストールして、各ボタンに操作を割り当てしたのはいいのですが、他のPCで使用するときに操作の割り当てがデフォルトに戻ってしまいます。このような仕様なのでしょうか? 以前使っていたG700とかは普通に本体に保存する操作ができましたが、Logicool Optionsでは(MX2000では?)そのような機能はないのでしょうか?

書込番号:20263194

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/04 04:17(1年以上前)

ゲーミングマウスはマウス自体に不揮発性メモリが搭載してあり設定を保存できるので別PCでもその設定で動作できるが、
一般のマウスはメモリが無いからデフォルトあるいはPCに保存した設定でしか動作できない。

書込番号:20263341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/10/04 12:32(1年以上前)

こいつGシリーズみたいな保存機能ないんですか?

某レビューの
>設定項目をドライバーではなく、マウス側に保存できるようになっているため、
というのをみてできるものかと勘違いしてました。

LogicoolOptionsはEASTがウイルス検出するので削除したい
おとなしくGシリーズの後継にしておくんだった(´・ω・`)

書込番号:20264167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度4

2016/10/04 19:14(1年以上前)

>umaumatarouさん
>LogicoolOptionsはEASTがウイルス検出するので削除したい
怪しいアプリじゃないことは分かっているので、検出除外に登録すれば良いのでは。

設定といってもマクロを組むような複雑な設定ではないし、普通のマウスなので、
本体に設定を保存する機能がないのは仕方ないです。

書込番号:20265061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER Wireless Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 2日

MX MASTER Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング