『サムホイールがべとつく』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 発売

MX MASTER Wireless Mouse

  • スクロールスピードにあわせてスピードシフトする「スクロールホイール」を搭載した、レーザー式ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により、ガラステーブル(※最低4mmの厚さ)や光沢のある表面でもスムーズに動作可能。
  • 付属の「Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、1回のフル充電で最大40日間のバッテリー駆動を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

MX MASTER Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 2日

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

『サムホイールがべとつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サムホイールがべとつく

2017/07/30 00:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER Wireless Mouse

クチコミ投稿数:776件

本日購入したのですが、サムホイールがベトベトしています。
よく拭いたところ、ある程度は良くなりましたが、多少指にくっ付きますこんなものでしょうか?

書込番号:21080486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 本牧柔道クラブ 

2017/07/30 01:59(1年以上前)

製造時にグリースなどが付着してしまったようですね。
本来は不良品ですが、わざわざ返品するのも面倒ですよね。
●こまめに拭く。または
●分解してきれいにする。
ということになりそうです。

書込番号:21080647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度4

2017/07/30 02:03(1年以上前)

>まんぼうくんさん
私は2年3ヶ月使ってますが、ベタつきはありません。
一度交換してもらってはいかがでしょう。

ただ、スクロールホイールのゴムがボロボロになってきました。

書込番号:21080652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2017/07/30 03:20(1年以上前)

この時期なら加水分解の可能性もありますが、下記を見る限り加水分解が起こらないように設計されているようです。
http://japanese.engadget.com/2015/04/05/mx-master-3-3/
加水分解だった場合は無水エタノールが有効です。

書込番号:21080709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2017/07/31 22:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。
掃除でましになったのでこのまま使いたいと思います

書込番号:21084918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER Wireless Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 2日

MX MASTER Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング