『ポインタがカクカクします。』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により光沢のある表面でもスムーズに動作する、小型ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 付属の「Pico Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、最大3台までのペアリングに対応する。
  • 充電式バッテリーを搭載し、1分間の充電で1時間使用できるほか、1回のフル充電で最大2か月のバッテリー駆動を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月16日

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

『ポインタがカクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ポインタがカクカクします。

2015/07/19 19:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

スレ主 TK1725901さん
クチコミ投稿数:2件

MacBook Pro(Retina, 15-inch Mid2015)で使用しています。

Bluetooth接続で使用したところ、マウスポインタは一応は反応するものの、動きが非常にカクカクしてしまいます。
素早くマウスを移動させるとポインタがジャンプしたり、ゆっくり移動させると突然遠いところにポインタがワープしたりします。
マウスはMacBookのすぐ側、15〜20cmほどの距離で使用しています。

MacBookの環境設定を見ると、「Bluetooth」では本機を認識していますが、「マウス>Bluetoothマウスを設定」では本機を認識していないようです。
軌跡の速さを色々と弄ってみたり充電MAXにしてみたりシステム再起動したりしてみましたが、改善されませんでした。

改善策をご存知の方、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:18981024

ナイスクチコミ!2


返信する
keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/19 21:10(1年以上前)

MacBook ProのネットワークはWifiでつなげていますよね。
WifiがIEEE802.11b/g/nの2.4GHzを使っているかどうかはわかりますでしょうか?

Bluetoothも2.4GHz帯を使用しており、同時使用の場合はポインタが飛び飛びになったりします。
自分もWindowsタブレットでWifiとBluetoothを同時使用しようとして、飛び飛びになってしまい
やむなくマウスはUnifyingで使用しています。

なのでもしかしたら付属のレシーバーで繋げれば、飛び飛びは解消するかもしれません。

書込番号:18981288

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/07/19 21:21(1年以上前)

5GHzの無線LANへ接続するとBluetoohマウスの干渉は生じない思います。

書込番号:18981326

ナイスクチコミ!3


スレ主 TK1725901さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/19 21:55(1年以上前)

申し訳ありません、恥ずかしながらBluetoothの干渉の認識が無く、無線LANに関する記載が漏れていました。
WifiはIEEE802.11n、2.4GHzを使用しています。

Unifyingでペアリングするとマウスの飛びは無くなりました。
ただ、USBポートが一つ埋まるのはやや不便ですので、5GHzの無線LANルータの購入も検討してみようと思います。

お二方ともありがとうございました。本当に助かりました。

書込番号:18981459

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング