『充電しながら使えますか』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により光沢のある表面でもスムーズに動作する、小型ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 付属の「Pico Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、最大3台までのペアリングに対応する。
  • 充電式バッテリーを搭載し、1分間の充電で1時間使用できるほか、1回のフル充電で最大2か月のバッテリー駆動を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月16日

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

『充電しながら使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら使えますか

2015/09/05 09:17(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

スレ主 t_bird1106さん
クチコミ投稿数:58件

このモデルは充電式ということですが、充電中もワイアマウスのように使えるのでしょうか?
1分の充電で1時間使えるということで、気にしなくともいいのでしょうか。
使っている方、電池切れのタイミングでの感じを教えて下さい。

書込番号:19112057

ナイスクチコミ!1


返信する
HayFeverさん
クチコミ投稿数:2件 MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの満足度5

2015/09/07 14:45(1年以上前)

>充電中もワイアマウスのように使えるのでしょうか?

附属のUSBケーブルでPC → MX1500 を接続して使いましたが、
充電しながらの使用は可能。ただし、あくまでもワイヤレス マウスと
しての認識になります。ワイアマウスにはなりませんでしたよ。

>使っている方、電池切れのタイミングでの感じを教えて下さい。

使用期間が短くまだ、そのタイミングになっていないので、
この質問の返信は控えさせていただきます。

書込番号:19118912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの満足度5

2015/09/10 01:19(1年以上前)

仕事で週平均50時間は稼働しています。フル充電と思われる状態から1,2週間ほどで一度突然電池切れになったことがありました。
そのときはACアダプタに挿したUSBケーブルを接続して作業しましたが支障ありませんでした。
それ以降、1週間に一度は帰宅前に充電するためケーブルを接続するようにしています。

書込番号:19126457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t_bird1106さん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/10 16:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

USBケーブルさえあればバッテリーのことは心配することは無さそうですね。

あとは前モデルでよくあるチャタリングが改善されているかどうか…。
前モデルは私も今使っているので4個目、期待しない方がいいのかな?

書込番号:19127753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング