MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
- 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により光沢のある表面でもスムーズに動作する、小型ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
- 付属の「Pico Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、最大3台までのペアリングに対応する。
- 充電式バッテリーを搭載し、1分間の充電で1時間使用できるほか、1回のフル充電で最大2か月のバッテリー駆動を実現している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月16日
マウス > ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
9460円から今2割引きです。
9460-1892=7568円
さらにポイントが10%付きかな?
実質
7568-946=6622円?
私はポチりました。
書込番号:19759525
0点
>実質 7568-946=6622円?
そうじゃないでしょ。
10%のポイントが付くとして
7,568円プラス757円=8,325円
7,568円で8,325円分の買い物ができる。
ということは約91%掛けってことですね。
もしくは
7568+946=8514
だから7,568円で8,514円分の買い物ができる。
書込番号:19759802
0点
ポイントがいくらつくか不明でしたが
今日発送されポイントは946円つきました。
なので実質6622円でした。
購入時に使えないポイントを購入代金から引くなという御意見もいただきましたが、
私は購入時ポイントも含めたものを商品価格と認識しています。
あしからずご了承ください。
書込番号:19761726
2点
>購入時に使えないポイントを購入代金から引くなという御意見もいただきましたが
当たり前ですよ(笑)
実際に7,568円の支払いが発生するのだから。
書込番号:19761843
0点
追伸
現金で946円が戻ってくるなら実質6,622円だけどね、そうじゃないでしょ。
書込番号:19761879
0点
うーん。
もしかして絡まれてる....
人によっては、ポイントもお金同様ということです、
もー許して。
書込番号:19762007
10点
絡んでるのじゃなく、間違いを指摘してるだけですよ。
7568-946=6622円←引き算しちゃダメですよ、出費は6,622円じゃないでしょ。
7,568円で8,514円分の商品が手に入るのだからポイント分を足し算してください。
書込番号:19763193
1点
届いて、早速使ってます。
M905rを使っていましたが、電池2本分は確実に軽く、表面がツルツルの光沢仕様から、マットブラックに変わってるんですね。
掴み心地はM905r同様、とても良いです。
電池交換の煩わしさからも解放されるとおもうと嬉しい限りです。
仕事で使うか、家で使うかを思案中です。
もう1個欲しいなあ。
書込番号:19765381
1点
Getおめでとうございます。
実は私もロジクールのマウスで、もう今ので何台目(何代目と言ったほうがいいかも)になるのやら、同社のばかり使ってきました。
数千円を上回る価格のマウスはやっぱりいいです。
いい買い物をされたと思いますよ。
書込番号:19765490
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/20 5:05:26 | |
| 6 | 2017/03/10 13:11:25 | |
| 4 | 2017/01/25 21:49:41 | |
| 0 | 2016/11/30 19:59:47 | |
| 7 | 2016/11/29 8:57:04 | |
| 1 | 2016/11/25 16:52:19 | |
| 1 | 2016/10/11 2:20:34 | |
| 3 | 2017/02/23 1:17:44 | |
| 1 | 2016/08/30 12:05:44 | |
| 10 | 2016/04/07 22:20:01 |
「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」のクチコミを見る(全 90件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






