『揺り戻し?で、とても使いにくい』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により光沢のある表面でもスムーズに動作する、小型ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 付属の「Pico Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、最大3台までのペアリングに対応する。
  • 充電式バッテリーを搭載し、1分間の充電で1時間使用できるほか、1回のフル充電で最大2か月のバッテリー駆動を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:106g MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月16日

  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseのオークション

『揺り戻し?で、とても使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

揺り戻し?で、とても使いにくい

2016/12/16 14:27(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

Excelとかブラウザとかの表示でマウス操作すると、
止めたいところで画面表示が止まりません。

最後に上か下に勝手に戻るような動作をします。
止めたいところで止まらないため、
マウス失格なんですが、不良品なのでしょうか?
それとも、余計な便利機能が働いているのでしょうか?

書込番号:20488168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/17 20:32(1年以上前)

ブラウザのスムーススクロール機能か、Logicool optionsのスムーススクロールが有効になっていませんか?
これをONにしているとピタッとは止まりにくい気がしました。

書込番号:20491740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2016/12/21 00:31(1年以上前)

結局、Windows7ではダメダメで、仕事ではとても使えないため、
自宅のiMac用のと交換しました。

Macだと、まだ少しはマシのようです。
まぁ、Macでも再現していますけどね。
自宅のMacは大画面だから、高速スクロールが便利で、
取り敢えず、本領発揮といった感じで、
値段に見合ったマウスに、それなりになったかな。
まだ、不満タラタラですけどね。

因みに、この書き込み中も、勝手にスクロールが前後に動く。
気持ち悪い。。。

書込番号:20500914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseの満足度5

2016/12/21 12:51(1年以上前)

書き込み中にということはマウスを触っていない状態で動くということですよね?
であれば、初期不良じゃないでしょうか?

サポートに問い合わせてみてください。
保証期間内なら症状的にみて交換品を先に送ってくれると思います。

書込番号:20501907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2017/01/25 21:49(1年以上前)

交換してもらえました。
やはり不良品だったみたいで、
代替品は問題なく使用出来ています。
不良品の方は、処分扱いとなりました。

ロジクール買って良かった。

書込番号:20602428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
ロジクール

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング