『CPUについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Chrome OS 重量:1.25kg Chromebook R 11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook R 11の価格比較
  • Chromebook R 11のスペック・仕様
  • Chromebook R 11のレビュー
  • Chromebook R 11のクチコミ
  • Chromebook R 11の画像・動画
  • Chromebook R 11のピックアップリスト
  • Chromebook R 11のオークション

Chromebook R 11Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [デニムブラック] 発売日:2016年11月中旬

  • Chromebook R 11の価格比較
  • Chromebook R 11のスペック・仕様
  • Chromebook R 11のレビュー
  • Chromebook R 11のクチコミ
  • Chromebook R 11の画像・動画
  • Chromebook R 11のピックアップリスト
  • Chromebook R 11のオークション


「Chromebook R 11」のクチコミ掲示板に
Chromebook R 11を新規書き込みChromebook R 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2017/12/11 10:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook R 11

スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

Celeron Dual-Core N3060(Braswell) 1.6GHz/2コア
とありますが、32ビットか64ビットか、どちらでしょうか。

もしくはこの分類に当てはまるものではにでしょうか?
32じゃなくて、64ビットのファイルを扱いたいので、ご教示いただきたいです。

書込番号:21423037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/11 10:13(1年以上前)

64ビットです。

書込番号:21423067

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/11 10:44(1年以上前)

>64ビットのファイル
具体的に何のことでしょう? 何か勘違いされているかと。

書込番号:21423130

ナイスクチコミ!1


スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 11:03(1年以上前)

失礼しました。
64ビットのシステムです、修正いたします。

オペレーティングシステムで32ビットだと、64ビットのシステムが動作しないと知りました。
RAMは2ギガじゃ小さくて、最低4ギガ必要であるとか…??

インターネット、メール、少しのメモファイル程度しか利用しませんので、オフィスが入ってなくてよいのですが、
64ビットのシステムが動作するお手頃のノートPCがあれば、ご教示いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21423158

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/11 12:28(1年以上前)

64ビットのシステムとは、なんのOSをさしていますでしょうか? またご予算は?

書込番号:21423338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/11 12:39(1年以上前)

>オペレーティングシステムで32ビットだと、64ビットのシステムが動作しないと知りました。
>RAMは2ギガじゃ小さくて、最低4ギガ必要であるとか…??

これChrome OSっていう簡単に言うとAndroidスマホのPC版みたいなやつなんだけど、買うべきはChromebook(Chrome OS)じゃなく普通のWindowsPCじゃないのかな?

書込番号:21423370

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/11 13:43(1年以上前)

>インターネット、メール、少しのメモファイル程度しか利用しませんので、オフィスが入ってなくてよいのですが、
とくに64bitのOSが必要な案件ではないかと。買ったまま使うのに、何か問題があるのでしょうか?

使いたいソフトがあるのなら、具体的に書いた方がよろしいかと。このPCはOSからして一般的ではないので、質問するレベルの人がサクサク使える物でも無いですし、何か前提に勘違いがかなりあるのではないかと危惧するところです。

書込番号:21423516

ナイスクチコミ!0


スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 14:34(1年以上前)

OSはWindowsで探すことにします。

PC関連に疎いため、質問の意図がお伝えできず、すみません。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:21423612

ナイスクチコミ!0


スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 14:36(1年以上前)

PC関連に疎いため、質問の意図がお伝えできず、すみません。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:21423613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook R 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook R 11
Acer

Chromebook R 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

Chromebook R 11をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング