『メモリ増設の注意点』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

「Core i7-6700HQ」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年11月10日

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

『メモリ増設の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設の注意点

2017/05/27 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

メモリを16GBにしたく本日8GB(DDR4)を購入しましたが、
増設時の注意点などがマニュアルに記載されていません。
LaVieの時は丁寧に載っていましたが、同じ要領で
電源とバッテリーを外してしばらくおいて(30分ほど)から
メモリをつける感じでOKでしょうか?

書込番号:20922863

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/27 22:30(1年以上前)

そうですね。LaVieと同じ要領で構いません。
静電気(主に冬の時期)にご注意ください。

書込番号:20922871

Goodアンサーナイスクチコミ!5


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/27 22:39(1年以上前)

静電気防止
濡れた手も不可
手でショートさせない

といったところでしょうか。

書込番号:20922896

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/05/27 22:44(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>papic0さん

静電気でパチっ!っとなるのはすごく気をつけて
じっくり行おうと思います。 一発で終わりですもんね。

書込番号:20922903

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/05/27 22:47(1年以上前)

取扱説明書<スタートガイド><活用ガイド> 127ページに明記されています。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD005093
http://www.fmworld.net/download/DD005093/DD005093.pdf

書込番号:20922912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/27 22:47(1年以上前)

昔ですが、動作中のPCのCPUクーラーのヒートシンクに静電気を飛ばしたことがあります。
静電気が走った瞬間にWindowsがそのまま固まりました。
電源を入れなおしたらそのまま普通に動きましたけどね。
(壊れるかもしれないので実験しないで下さい)

書込番号:20922913

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/05/27 23:12(1年以上前)

>キハ65さん

助かりました、ありがとうございます!

>kokonoe_hさん

動作中はまずいですね。

書込番号:20922991

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2017/05/28 16:09(1年以上前)

一応 静電気防止手袋がいろいろありますよ。

書込番号:20924506

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/28 16:15(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000250673/ReviewCD=700870/MovieID=2316/

↑普通に行えば大丈夫ですよ。

書込番号:20924519

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの満足度4

2017/05/29 20:54(1年以上前)

無事に増設できました!

書込番号:20927539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 2 2019/08/15 18:14:16
これはBDドライブの故障でしょうか? 3 2018/01/08 7:40:08
キーボード 2 2017/11/08 13:57:27
税込み11万で買えた記念 6 2017/10/31 11:02:30
メモリ増設 22 2017/10/05 5:51:39
ネットがつながらなくなる 9 2017/09/21 19:22:25
CPUスコアについて 6 2017/08/20 23:30:00
ファンの音 2 2017/07/30 4:36:34
型番での違い 11 2017/08/02 15:55:56
再起動の画面で 3 2017/08/11 6:35:51

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング