『これはBDドライブの故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

「Core i7-6700HQ」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年11月10日

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

『これはBDドライブの故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これはBDドライブの故障でしょうか?

2018/01/06 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

クチコミ投稿数:12件

先月、展示品を購入しました。
アップデートナビにてアップデートは一通り終わっています。

DVDは読み込み再生(win DVD)はできました。エクスプローラのアイコンもDVDに変わっています。

しかしBDディスクをドライブに挿入しても5分たってもドライブの音はするのですがなにも起こらず
エクスプローラでBDドライブを見てもアイコンは変わらず。
ディスク入れてない状態と同じアイコンの状態のままです。
win DVDでBDディスクの状態を見ても空のままです。

使ったBDディスクは

SONY ブルーレイレコーダー BDZ-EW520 録画したディスク
空のディスク Panasonic ソニー 試しましたが特に反応がありませんでした。

他に策はないでしょうか?修理に出すしかないでしょうか?

書込番号:21488046

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/06 15:34(1年以上前)

市販のBDを入れてみて動作するでしょうか? 動作すれば録画したBDのフォーマットが合ってないと思います。市販BDでも動作無しであればドライブが不調かもしれません。購入店で保証内容と期間を確認して修理になります。

書込番号:21488069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/01/08 02:12(1年以上前)

JTB48さんご返信ありがとうございました。

市販のソフトはもっていないので試せていませんが
おそらくレンズ故障だと思います。
外付けのBDドライブを持っているので接続してみましたがそちらからはあっさり再生できました。

近いうちに購入店に相談したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21492391

ナイスクチコミ!0


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 07:40(1年以上前)

一度リカバリしてみるか、富士通の無料での相談をオススメします。

書込番号:21492618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 2 2019/08/15 18:14:16
これはBDドライブの故障でしょうか? 3 2018/01/08 7:40:08
キーボード 2 2017/11/08 13:57:27
税込み11万で買えた記念 6 2017/10/31 11:02:30
メモリ増設 22 2017/10/05 5:51:39
ネットがつながらなくなる 9 2017/09/21 19:22:25
CPUスコアについて 6 2017/08/20 23:30:00
ファンの音 2 2017/07/30 4:36:34
型番での違い 11 2017/08/02 15:55:56
再起動の画面で 3 2017/08/11 6:35:51

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング