『キャリアメールでのフォルダ分けの移動』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアメールでのフォルダ分けの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアメールでのフォルダ分けの移動

2017/07/18 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:72件

こんばんは。

キャリアメールで家族とか、PTAとかのメール受信をフォルダ分けしたのですが、順番を変えたいんです。
言い方は変ですが、あまり受信しないメールフォルダを上のほうにしてしまったので、下に下げたいんです。
auのサポートに確認したんですが、新しいバージョンではできないそうなんです。

何とか移動する手段はないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21053528

ナイスクチコミ!2


返信する
sheep177さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/18 22:33(1年以上前)

アイコン長押しで、移動出来ませんか?

書込番号:21053602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sheep177さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/18 22:51(1年以上前)

機種不明

取扱説明書P65に記載あります。

書込番号:21053679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2017/07/24 11:18(1年以上前)

>sheep177さんへ

レスが遅くなり、大変申し訳ありません。

取説P65には、私が見た限り情報が記載されていません。
また、ロングタップでも移動はできません。

書込番号:21066888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2017/07/24 11:24(1年以上前)

>sheep177さんhe

申し訳ありません。
ロングタップで移動できました!!

お手数をおかけして、申し訳ありません。

ありがとぅございました。

書込番号:21066902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング