『MVNO音声SIMでの運用』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNO音声SIMでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

MVNO音声SIMでの運用

2016/10/28 12:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

スレ主 stardusterさん
クチコミ投稿数:6件

この機種のOSですがAndoroidをカスタマイズしたものだと聞いています。
APNの設定は、出来るのでしょうか。

書込番号:20338107

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/28 13:32(1年以上前)

https://mobileff.blogspot.jp/2016/06/sh-06giijmio-sim.html?m=1

SH-06Gでも出来てるので、この機種で制限入れるのは考えづらいでしょうね

ちなみにAndroidケータイでないdocomoケータイ(シンビアンOSなど)のAPモード対応機種の最近のモデル(F-07Fとか)はmvnoでAPN登録しようとしても出来ない様になってる場合が有ります
(通話SMSでしかmvnoが使えないのは、ある意味docomoの狭量さです)

書込番号:20338293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/28 13:35(1年以上前)

>stardusterさん
わざわざこれにしなくても楽天で出ますよ。apn設定もできるはずです。
http://corp.rakuten.co.jp/news/press/2016/1027_03.html

書込番号:20338300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/28 14:13(1年以上前)

http://buzzap.jp/news/20161027-aquos-ktai-sh-n01-rakuten-mobile-2016-winter/

SH-N01はフェリカを削除したのがね
サブdisplayも削除←通知確認はdisplay開く必要有り
通知系アプリ入れれば、と言う話も有るが、アプリインストールが可能か今のところ不明

より詳しいレビュー待ちですね

書込番号:20338373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング