docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J
ついに神機になりましたね!?
あとは後継機でグーグルプレイ&タッチパネル対応で
本物のガラホが出てくれるかですね!?
書込番号:20812912
3点
これは来春からのテザリング有料化への下準備と言う噂も有ります
書込番号:20813914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑
情報、ありがとうございます!
これで ますます3キャリアからは顧客が離れていきそうですね!?
私はSH-01JをMVNOで利用しているのですが
先日、MVNOのSIMでアップデートして、無事テザリングもできたので
二度とキャリア(ドコモ等)とは関わらずにすみそうです!?
書込番号:20814360
5点
>ズポックさん
>テザリング有料化への下準備?が本当ならば、MVNOでの神機ですね。
現在2台持ちなので、MVNOでの2台持ちを希望しています。
テザリングでのバッテリーの持ちは如何でしょうか?
端末を手に入れるのが難しそうですね?
書込番号:20814608
0点
>現在2台持ちなので、MVNOでの2台持ちを希望しています。
2台ともMVNOにする予定なんですか?
どのような使い方をされるのかはわからないですが
普通に考えると あまりメリットのないような気がするのですが?
普通、スマホ側にはデータ通信用のMVNO、
そしてガラケー側にはカケホーダイ等の通話用でキャリアのSIMを挿しておくとかでは?
私は以前はデータ通信専用SIMだけのMVNOの時代はガラケーとスマホの2台持ちでしたが、
通話もできるMVNOが出てからはスマホ1台のみに、
そして今はガラホのSH-01Jのみです。
>テザリングでのバッテリーの持ちは如何でしょうか?
すぐになくなります。
一時的な使用に考えておく必要があります。
スタバ等のコンセントがある所なら大丈夫でしょうけど。
もっともスタバにはwifiがあるのでテザリング自体、不要ですが!?
>端末を手に入れるのが難しそうですね?
ヤフオクやアマゾンで2万円強ですね。
書込番号:20815063
5点
>ズポックさん
現状はドコモでガラケーカケホーダイ。
とMVNOのデータSimスマホの二台持ちです。
OCNの10分かけ放題が出たので充分と、シェアSIMで SH-01Jを考えていました。
スマホでの電話が好きになれないだけです。
結局現状維持でしょうか?
書込番号:20815574
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/17 18:10:15 | |
| 8 | 2022/10/20 17:08:32 | |
| 3 | 2022/06/07 17:09:46 | |
| 5 | 2022/02/02 17:07:26 | |
| 4 | 2021/10/21 8:00:58 | |
| 5 | 2021/05/21 8:34:09 | |
| 14 | 2021/05/12 13:52:42 | |
| 0 | 2021/04/10 21:25:27 | |
| 4 | 2021/02/10 15:14:37 | |
| 8 | 2020/11/11 11:46:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





