docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J
ドコモがまさかの隠し玉を発表しましたね。
まさか、こんなのを用意していたとは!
現在、SH-01Jを使っていますが
発売されたら即買いしそうです!?
書込番号:22188799
2点
おサイフなし
カメラなし
ワンセグなし
アプリ追加不可
たんにペーパー画面だけが売り。
ガラケー機能には遠く及ばないのでは?
https://www.google.co.jp/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1147/480/amp.index.html
書込番号:22188822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これを買う人は
ハナからそんな機能、求めていないと思いますが?
私も そんな機能、求めていないです。
>おサイフなし
カメラなし
ワンセグなし
アプリ追加不可
たんにペーパー画面だけが売り。
ガラケー機能には遠く及ばないのでは?
書込番号:22188838
3点
>ズポックさん
価格も分かりましたね。
本体価格が31.752円で、月々サポートが付与さて実質10.000円だそうですね。
VoLTE対応で、薄さ5.3o重さ47gでストラップホールも装備されているそうです。
この端末機は、良さそうですね。
書込番号:22188988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おサイフ → 使ったこと無し
カメラ → 逆にあると困るし
ワンセグ → 見ないし
アプリ追加不可 → メイン機種で使うからいらない
電話専用端末にはちょうどいい。
Xperia ray から変えたい。
端末だけ欲しいけど3万はちょっと高いかな〜。
そのうち2万以下にならないかな・・・・・・・・・。
書込番号:22189105
1点
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=78600/
ニッチフォン-S 4Gが出たので、慌てて用意したと思われ
docomoはこの機能で3万円越えですか?
旧willcom PHS終盤並みにボッタの様な
書込番号:22189170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
と思ったら京セラ製とは!!
書込番号:22189181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さすが京セラ
私には、
データスコープにしか見えないので
ほしい方が沢山いらして素晴らしいですね!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/DataScope
書込番号:22189189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1147475.html
ZTE ON01はスマホ子機機能か
これも旧willcom PHSのパクりだな
書込番号:22189195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>at_freedさん
懐かしいですね
ニッチフォン見て準備してたのかも知れません
ビジネス用途に需要は有るでしょうね
書込番号:22189200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/17 18:10:15 | |
| 8 | 2022/10/20 17:08:32 | |
| 3 | 2022/06/07 17:09:46 | |
| 5 | 2022/02/02 17:07:26 | |
| 4 | 2021/10/21 8:00:58 | |
| 5 | 2021/05/21 8:34:09 | |
| 14 | 2021/05/12 13:52:42 | |
| 0 | 2021/04/10 21:25:27 | |
| 4 | 2021/02/10 15:14:37 | |
| 8 | 2020/11/11 11:46:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






