『Google ブラウザのことで質問です』のクチコミ掲示板

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

3.4型QHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月21日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g docomo AQUOS ケータイ SH-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google ブラウザのことで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo AQUOS ケータイ SH-01J」のクチコミ掲示板に
docomo AQUOS ケータイ SH-01Jを新規書き込みdocomo AQUOS ケータイ SH-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Google ブラウザのことで質問です

2021/10/20 03:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J

スレ主 noritama28さん
クチコミ投稿数:16件

本機種でのGoogle検索で、これまで見ていた画面がサイトのリニューアルに伴い、見られなくなることが増えています。
一例をあげると、メルカリの9月末からの新しいWebブラウザ(jp.mercari.com) 
が白紙で中身が見られない状態です。

ソフトウェアの更新は最新にしています。

メルカリの推奨ブラウザは、Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edgeなので、
それらがインストールできない本機種では仕方ない状況なのかもしれません(しかし、リニューアル前は読めていました)。
メルカリ側には要望を出しているのですが、これはドコモ、あるいはメーカーに改善要望を出せるような内容でしょうか?

どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします。

書込番号:24404339

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/20 08:21(1年以上前)

SH-01JだとBluetoothからapkファイル経由でインストール出来たと思います

Sleipnirとかインストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:24404460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/20 08:31(1年以上前)

https://www.sunmattu.net/smartphone/1916

こちらのURLを参考にまずファイルマネージャーアプリインストールして下さい

それからブラウザアプリインストールして下さい

書込番号:24404473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noritama28さん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/21 02:02(1年以上前)

コメントありがとうございました。

教えていただいたサイトは以前見て、試したことがあるのですが、うまくできませんでした。
今は別のスマートフォンがないので、出来る方法は限られてくるのです。

PC経由で出来ると良いのですが、https://www.sunmattu.net/smartphone/18689#toc5
も読んだのですが、私には難しそうで断念してしまいました。(京セラ向けの説明にもなっていて)

最初のコメントのSleipnirのインストールはこのガラホで出来るのでしょうか?

書込番号:24405686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/21 08:00(1年以上前)

インストール出来ればSleipnirは使えるハズです

書込番号:24405849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo AQUOS ケータイ SH-01J
シャープ

docomo AQUOS ケータイ SH-01J

発売日:2016年10月21日

docomo AQUOS ケータイ SH-01Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング