『画面のコピーの仕方』のクチコミ掲示板

P-smart ケータイ P-01J

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:132g P-smart ケータイ P-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のコピーの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-smart ケータイ P-01J」のクチコミ掲示板に
P-smart ケータイ P-01Jを新規書き込みP-smart ケータイ P-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のコピーの仕方

2020/01/16 17:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P-smart ケータイ P-01J

お世話になっております。

P−01Jの画面をコピーする方法はあるのでしょうか。

あればやり方を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23172140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/16 17:54(1年以上前)

携帯の右側面のマナーとかゆう小さいボタンを押して画面キャプチャーだお(o^−^o)

書込番号:23172162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/01/16 17:59(1年以上前)

機種不明

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。

取説のp.34「スクリーンショット」に説明があるようです。
「メニュー」「マナー」を1秒以上同時押し、とのこと。

ショートカット一覧から「画面キャプチャ」を選択してもOKともありますね。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/p01j/download.html
P-smart ケータイ P-01J 取扱説明書

確認してみてください。

書込番号:23172172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件

2020/01/16 18:23(1年以上前)

>でそでそさん
出来ました

ありがとうございました

書込番号:23172222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件

2020/01/16 18:24(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
ありがとうございます。

出来ました。今度使いたいと思います。

書込番号:23172223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-smart ケータイ P-01J
パナソニック

P-smart ケータイ P-01J

発売日:2016年11月 4日

P-smart ケータイ P-01Jをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング