『このガラホはソフトバンクでも利用出来ますか?』のクチコミ掲示板

P-smart ケータイ P-01J

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:132g P-smart ケータイ P-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このガラホはソフトバンクでも利用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-smart ケータイ P-01J」のクチコミ掲示板に
P-smart ケータイ P-01Jを新規書き込みP-smart ケータイ P-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P-smart ケータイ P-01J

クチコミ投稿数:139件

お袋が使ってた
ガラケーをこの機種に変更しました
お袋必要無くなったので
譲り受けるつもりです。

書込番号:23286410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/15 18:18(1年以上前)

>お袋必要無くなったので

親不孝ですね!

書込番号:23286553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2020/03/15 19:07(1年以上前)

認知症の為、携帯電話を使うことが出来なく
なったので。。

書込番号:23286675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/15 19:12(1年以上前)

>BoABoAやまちさん

私も認知症一歩手前です。でもスマホ(Android)使ってます。

書込番号:23286684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/03/15 20:24(1年以上前)

ソフトバンクはimei規制があるのでデータ通信は出来ないと思います
3G通話は出来ます
VOLTEはソフトバンクimsが必要
名前:ims
APN:ims
MCC:440
MNC:20
APNタイプ:default,ims
APNプロコトル:IPv4/IPv6
もしくはdefaultを外すで出来ると思われます
imei規制下は出来る端末と出来ない端末があるようです
4g switcherでlte固定出来るので試行錯誤して下さい

書込番号:23286836

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-smart ケータイ P-01J
パナソニック

P-smart ケータイ P-01J

発売日:2016年11月 4日

P-smart ケータイ P-01Jをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング