『OCNシムについて』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNシムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNシムについて

2022/01/23 20:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

通話し放題で契約したいので、OCNシムを検討しています。対応機種には入ってないのですが、使うことは可能でしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:24559316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2022/01/23 21:18(1年以上前)


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/23 21:30(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございました。母親に持たす物なので、テザリングは使用することは無いと思います!
大変参考になりました。こちらの中古機種を購入しようと思います♪

書込番号:24559490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2022/01/23 22:59(1年以上前)

解決したみたいだけど ガラホにOCNシム入れて使う時 モバイルネットワーク(データ通信)をOFFにしないとガラホのバッテリーすぐ無くなってしまうよ。

春頃までに対策されるらしいけど

書込番号:24559664

ナイスクチコミ!2


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/23 23:05(1年以上前)

>メンドシーノさん
コメントありがとうございます!
電池の消費の件初耳でした。
フリマアプリで注文完了したところでした。とりあえずは家で使うことが主なので、試しに使ってみようと思います。
あまり酷いようなら、こちらにまた投稿してみます。

書込番号:24559680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング