『通話時のタイマーについて』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時のタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時のタイマーについて

2022/01/31 06:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

クチコミ投稿数:16件

現在70代の父がauのかんたんケータイを使用しているのですが、ガラケー終了日が近づき、auを解約してこちらに変えようかと思っています。
OCNで10分かけ放題をつけて、電話のみで運用する予定です。
こちらのガラホは通話時のタイマー機能(自動切断やアラーム等)はデフォルトでついてないとの事ですが、なんとか使用する方法はないでしょうか?
アプリのDLもできないそうななでどうしたものかなと考えております。
宜しくお願い致します。

書込番号:24572297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 らくらくホン F-02Jのオーナーらくらくホン F-02Jの満足度4

2022/01/31 08:19(1年以上前)

タイマーはついていませんので
10分カケほーだいで超えるようであれば
時間制限無しのカケホーダイに変更するしかないです

書込番号:24572411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/01/31 11:29(1年以上前)

スマートフォンならアプリがあるんだけどねえ
https://androidogate.net/how-to-use-telephone-time-timer-app/

https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/rakuten-link/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/?l-id=product_rakuten_bnr_rakuten-hand

どうしてもガラケーならYMobileのカケホーダイプランか?

スマホでpovo2.0のかけ放題トッピングを申込んでSIMをauのガラケーに入れて使うかな?

書込番号:24572636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/01/31 11:40(1年以上前)

取敢えずau4Gガラケーに無料変更して、

スマホでpovo2,0でかけ放題プランをトッピングしてauガラケーにSIMを差込んで使いましょう。
https://povo.jp/spec/topping/list/#contents

書込番号:24572656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/01/31 18:26(1年以上前)

ご意見ありがとう御座います。
現在私自身がOCNを使用していまして、できればOCNのSIM追加で利用料をやすくするのと、利用状況を把握したいなというのもあります。(MNPはできるので)
また父の生活スタイル的にもスマホが適しておらず、選択できるのはガラホのみになってしまいます。
やはり完全かけ放題をつける他無いでしょうか

書込番号:24573236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.ossiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/07 07:35(1年以上前)

>もちもっくるさん

自己責任ですが、TWINBIRD H.264さんがリンクを張られている「通話時間タイマー」をガラホに無理やりインストールして使っている方もいるようです。
https://crayon894.hatenablog.jp/entry/2018/05/07/002700
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021970/SortID=21724007/

書込番号:24585172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/02/07 09:01(1年以上前)

>m.ossiさん

アプリ制作者本人がコメントしてるじゃないですか\(◎o◎)/!

書込番号:24585264

ナイスクチコミ!1


m.ossiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/07 09:54(1年以上前)

>もちもっくるさん
>TWINBIRD H.264さん

ガラホでもGoogleに依存しないアプリなら使えます。
自分は、DIGNOケータイにMacroDroidを入れて不在着信を別のスマホにメールで通知しています。
また、プレフィックスを自動で追加するアプリを入れた事もありました。

書込番号:24585319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/02/07 10:39(1年以上前)

情報有難う御座います。
実は私もこのタイマー愛用していまして、作者さん自ら回答されているのにびっくりしました。
Androidに依存しないアプリなら入れられるとのことで、試してみようかなと思います。まずはADBからですね。
父の希望で機種が変わりそうなので、F-02Jで試せるかわからなくなってきてしまったのが気になるところです;;

書込番号:24585365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.ossiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/07 11:19(1年以上前)

>もちもっくるさん

コシノアツシさんは個別にメールでも相談できる親切な作者さんですよ。

また、自分がADB環境を作る際には下のサイトを参考にしたと思います。
http://app-roid.com/blog-entry-2236.html

書込番号:24585421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/02/07 12:35(1年以上前)

>m.ossiさん
URLありがとうございます。参考にさせていただきますね!

私のメイン機種がOPPOなので、アプリをいれる際にコシノ様にお世話になりました。
本当に丁寧で親切な製作者様ですよね。

書込番号:24585564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング