公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 3月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > キッズケータイ F-03J
子供に買いました。
親子のきずなというアプリがあるのですが、Bluetoothでキッズの中の設定を殆んど設定出来ました。
老眼になっているので、キッズ自体で電話帳とか入力するのが辛くて、私のスマホで全部入力してキッズに飛ばせるのはありがたかったです。
iPhone版もありましたから御紹介させて頂きますね
書込番号:20813331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

子供にキッズケータイを持たせようか、検討してます。Bluetoothで設定など編集できるのはいいですね!他になにが出来るのか確認してみたいと思いました。
書込番号:20814468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一口羊羹さん
なんか見守りとかお帰りとかというメニューも入ってますよ。
まだ使ってませんが、百貨店とかで迷子にならないみたいですね。
書込番号:20814482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

このアプリは、docomo以外のスマホでは使用できないのでしょうか?
富士通のホームページに記載されている機種以外では使用できないのでしょうか?
MVNOのスマホにダウンロードし、Bluetoothでペアリングを試みましたが、できませんでした。
書込番号:22541206
0点

MVNOでも出来るのではないですかねぇ?
キッズ側のブルーツース設定をOnにされてますか?
また親側は通常の設定メニューからブルーツースに入ってペアリングするのではなく、親子のきずなアプリを起動し、親子のきずなアプリ内の設定メニューからキッズケータイの追加を選んでペアリングしますよ
書込番号:22541258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ハルーポッターさん
早速のご返答ありがとうございます。
もちろん、キッズケータイのBluetoothはONにしてます。
また、ペアリングもアプリから試しましたが、キッズケータイを認識しないようでした。
で、調べてみたら、富士通のホームページに「ドコモのスマートフォンでご利用が可能です」とあったので、
ドコモでないと使用できないのかと・・・
書込番号:22541266
0点

>ハルーポッターさん
「Linking」というアプリをダウンロードすることにより、「親子のきずな」アプリからペアリングできるようになりました!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.android.smartdeviceagent
詳細は、下記をご参照くださいませ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=22543131/
同様の状態でお困りの方がいらしたらと思い、書き込ませていただきました。
失礼いたしました。
書込番号:22545149
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > キッズケータイ F-03J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/13 14:16:40 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/20 13:03:49 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/05 21:03:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/13 8:57:38 |
![]() ![]() |
11 | 2019/06/03 14:36:43 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/18 6:41:32 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/03 8:36:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/14 13:36:11 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/23 3:06:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
