公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 3月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > キッズケータイ F-03J
もう、あまり時間ないですが
全国的にドコモショップでF-03Jが一括0円やっていますね。
私は昨日購入しました。
ご参考までに。
書込番号:21241096
0点

Twitterみたらドコモショップで10月も継続で新規一括0円ですね。
私はtomoruとの連携機能が試してみたくて、ドコモオンラインショップでtomoru注文しましたが
tomoruはヨドバシドットコムで買えば送料無料だし、ポイント10%付くので
ヨドバシでの購入がオススメですよ。
書込番号:21243015
2点

福岡のどこのドコモショップでやってましたか?もしよかったら教えてください。
ツイッターで見ても福岡のショップってツイート見つけられなくて。。。
書込番号:21307611
1点

>ムラ君さん
こんばんわ、私が9月に購入したのは南区大橋のドコモショップ大橋店です。
確かにツイッターで検索しても関東のショップばかり出ますが、
9月でも状況は同じでした。
最寄りのドコモショップに問い合わせされては如何でしょう。
恐らく施策はドコモショップなら全国共通と思いますので。
書込番号:21307816
1点

>よしボン@福岡さん
さっそくの返信ありがとうございます。
最寄りのドコモショップに行ってみよう思います。
それにしてもドコモショップは電話とってくれませんね笑
書込番号:21308239
1点

>ムラ君さん
無事に一括0円で購入できましたか?
確かにドコモショップはなかなか電話繋がらないですね・・・(^^;)
書込番号:21309321
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > キッズケータイ F-03J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/13 14:16:40 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/20 13:03:49 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/05 21:03:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/13 8:57:38 |
![]() ![]() |
11 | 2019/06/03 14:36:43 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/18 6:41:32 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/03 8:36:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/14 13:36:11 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/23 3:06:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
