『下取りプログラムについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りプログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

下取りプログラムについて

2016/11/01 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

今朝のドコモのサイトの下取りプログラム
昨日が期限でしたが、今朝は期限が消されていました。
私が下取りを予定しているZ3は下取り価格の変更はありませんでした。
下取りを予定して予約していたので心配でした。

書込番号:20349686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/01 15:33(1年以上前)

家の子供がZ3cからXCに機種変予定ですが未だホットモックもないし「XZ」もないし、隣のSoftBankにも近くのauさんなんかモックもないし、大丈夫ですかね初期ロッド。因みに23区ですよ

書込番号:20350737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/01 17:54(1年以上前)

29日にドコモオンラインで祖量販店を受け取り先で予約しました。先ほど受取り予定店から電話があり入荷確定との事でした。留置きは3日間で超えると自動キャンセルだそうです。3日か5日に行くと伝えました。

書込番号:20350960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/01 22:06(1年以上前)

長野県の安曇野市という超地方都市ですが、28日の深夜に購入キャンペーンにひかれてオンラインショップで予約してしまい、実機を見たくて最寄りのDSに行ったらデモで動くホットモックとコールドモック全色がありました。
量販店はどこも予約受付中の貼り紙のみでした。
31日AM10時に入荷確定連絡メールがきてAM11時すぎに契約。本日発送、明日着予定です。
因みに色はフォレストブルーです。

書込番号:20351814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/03 18:07(1年以上前)

全店舗ではないですが、1番発売日のはやかった、auさんモックすら未だない店舗ありますからね、まさかの不具合とか少し思っちゃいました、前のXPの時予約した人連絡遅い方居たらしいけど、確か地震の影響とからしいですが、ホットモックは、有りましたからね。

書込番号:20357636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング