『在庫について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫について

2016/11/04 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

6日にドコモショップにて機種変更予定です。

お店にもよりますが在庫はあると思いますか?(>_<)
結構もう品薄だったりしますか?

書込番号:20360590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
bluereoさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 17:39(1年以上前)

オンラインショップにも全色あり。
自分の良く利用しているショップも同様ですが、ここで在庫を聞いても意味が無いですし、近くのショップに電話確認した方が速いと思いますよ。
自分で出来ることは自分で。

書込番号:20360788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/11/04 18:06(1年以上前)

マイショップ登録していれば
ドコモのページから在庫確認できるはずですが。

でもリアルタイムじゃないので
電話で確認されるのが一番早くて確実ですよ。

書込番号:20360863

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/04 19:27(1年以上前)

本日このカラーで機種変更して来ました。

以前のスマホ購入時に希望の色がなくて何店舗か足を運んだ経験から、手続き中に店員に「ブルーですね、少々お待ち下さい」と席を外した時に少しドキドキしました^^;

6日という事は発売から4日しかたってないから大丈夫なのでは?
確証はないので在庫切れならスイマセンです。

書込番号:20361085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/04 23:45(1年以上前)

ご自分が購入する店舗に聞かないとダメだと思いますけど。

書込番号:20362095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/05 11:30(1年以上前)

3日に購入しましたが、在庫があったのPlatinumだけでした
もともと白にしようと思っていましたが、近い色がこれでしたのでそのまま購入しています^^

書込番号:20363212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング