『FMラジオ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

FMラジオ

2016/11/19 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 eikochowさん
クチコミ投稿数:13件

国際版はfmラジオを追加しました、
でもdocomoのスマホはまだ無い
https://www.google.co.jp/amp/s/b.marfeel.com/www.xperiablog.net/2016/04/14/fm-radio-added-to-latest-concept-marshmallow-firmware-mmb29v-z1-3568/%3Fmarfeeltn%3Damp

書込番号:20407037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/19 08:44(1年以上前)

だから?

書込番号:20407050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 eikochowさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/19 09:50(1年以上前)

docomo版は追加しないの?

書込番号:20407209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/11/19 10:23(1年以上前)

docomoに問い合わせ

書込番号:20407293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/19 12:16(1年以上前)

Z3の掲示板に書けばいいのでは

書込番号:20407602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/19 16:06(1年以上前)

radiko でも入れればいいじゃない(´・ω・`)

書込番号:20408239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2016/11/19 17:34(1年以上前)

radiko 無償利用版
らじるらじる
TuneIn Radioでもいいかな

200k/bpsでも聴ける場合が多い

書込番号:20408470

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/11/19 21:04(1年以上前)

XPもXZも公式には否定していますがチップ自体は
FMチューナーは搭載しているはずです。
(村田製作所製 WIFI・BT/GPS/FM 複合チップ)

何かの事情で外しているのかな?
ただFMはイヤフォン付けないと聞けないのが面倒ですね

書込番号:20409096

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング