『Xperia so-01jは防水ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia so-01jは防水ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia so-01jは防水ですか?

2017/11/08 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:1件

Xperia so-01jをお風呂で使いたくて防水なのか、お風呂で使う注意点など教えて頂きたい。

書込番号:21342184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/08 19:46(1年以上前)

こちらを参考に
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01j/usability.html

書込番号:21342202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/11/08 22:35(1年以上前)

>けーーたさん

自分が注意している点ですが、
1.浴槽に落とさない様にしている。
2.なるたけ水滴がかからないようにしている。

これ位ですかね

約1年程使っていますが自分のは問題ありません。

書込番号:21342694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/09 04:21(1年以上前)

>けーーたさん
万が一の水濡れした時の為に、端末補償に加入されて使用されましたら。
修理費用が高額にならずに、安心かと思います。

書込番号:21343126

ナイスクチコミ!2


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/18 10:49(1年以上前)

心配なら、少しかっこ悪いけどジップロックに入れて使用するのが安心です。

書込番号:21366737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/27 09:56(1年以上前)

当たり前の事ですが充電しながらは危険ですよ。

書込番号:21388561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング