『イヤホンが認識されない不具合』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンが認識されない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンが認識されない不具合

2016/11/28 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:1件

このような不具合に合われた方はいらっしゃいますか?
近々機種変予定なのですがXperiaはイヤホン関連のトラブルが多いと聞いて不安で…

書込番号:20436765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/28 23:57(1年以上前)

Xperia XZの docomo版 & au版では、
スマホ用としては一般的な 4極のイヤホンが、認識しなかったり、音が途切れ途切れになる、
と言うスレッドが立っていました。
いずれも、オーディオ用の普通の 3極のイヤホンは問題なく認識出来たそうです。
ただ音楽を聴くだけなら、3極で事足ります。

現在 4極のものをお使いでしたら、
それを持参して、 shopや家電量販店の実機で試聴させて戴くと宜しいのではないか、
と思います。

書込番号:20436933

ナイスクチコミ!0


gooziさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2016/11/29 04:53(1年以上前)

>メリエンヌさん
現在、1ヶ月弱使用していますが
MDR-NW750N(ハイレゾ&NC)
2000円位の普通のイヤホンと2つ使用していますが
問題なく使用できています。

書込番号:20437212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/03/23 17:28(1年以上前)

Xperia Z4以降(世代が違ったらすみません。)ではノイズキャンセリング用に5極の端子が使用されているので差し込み方はかなりシビアになると思います。それがXperiaでのトラブルの現況になっていると推測されます。

書込番号:20761350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング