『カメラについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2016/12/06 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 kotanntaさん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討していて、DoCoMoショップでカメラ機能を確認しに行きました。
ネイルの写真やお弁当の写真をよく撮るのでアップで被写体に近く撮影が多いです。
ネイル(自分のネイルした手)を撮影するもピンとが全然合わずぼやけます
すごく離すとまぁまぁ綺麗に映るのですが何だかいまいちでした…

他のアクオスフォンやギャラクシーは綺麗にピンと合うのですが。
ピントを合わせるために色々設定変えて店員さんとあれやこれやしたのですが無理でした。

何かコツあるのでしょうか?

書込番号:20459842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/06 20:13(1年以上前)

既定で追尾フォーカスはオンになっているのでオフにしましょう。

あと、「タッチで合わせる」の設定は、「フォーカスと明るさ」ではなく、
「フォーカスのみ」にしたほうが吉のような気がします。

書込番号:20459976

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotanntaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/06 21:58(1年以上前)

>Milkyway1211さん
ありがとうございます!
もう一度、ショップに行って試してみます!

書込番号:20460443

ナイスクチコミ!1


gorunさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 13:22(1年以上前)

Xperiaが接写に弱いのは昔からのような気がします。本当にうまく撮れない、ピントが合わない。

デジタルズームなのでやや劣化してしまいますが、ズームで2,3倍にして被写体から離してピントを合わせるとうまく撮れますよ。

書込番号:20462147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング