『マルチユーザー機能について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチユーザー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチユーザー機能について

2017/05/07 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 hoiminnさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの端末はマルチユーザー機能は使用できますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20873895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/07 21:03(1年以上前)

マルチユーザーはAndroid5.0からの機能なんでこの機種だったら問題ないでしようね

書込番号:20875169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/05/07 21:27(1年以上前)

持ってないですが、docomoはZ4あたりから解禁していますからおそらくあるでしょう。
もとは4.4のZ2は5.0になってもできませんが。

auは頑なに塞いでいるみたいですけどね。

書込番号:20875265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/05/09 00:37(1年以上前)

機種不明

赤枠部分

Android 7アップデート後のSO-02J向け取扱説明書を見ると、ユーザーの事について説明がありますので、マルチユーザーは使える様です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so02j/download.html

書込番号:20878237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hoiminnさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/10 14:48(1年以上前)

>どうなるさん
>sky878さん
>ACテンペストさん

お三方お返事下さり感謝いたします。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20881768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング