『3gになってしまいます。』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3gになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3gになってしまいます。

2019/07/06 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:576件

何回やってもまた3gになります。2年目です。故障でしょうか?色々試したのですがダメです。

書込番号:22780438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/06 17:18(1年以上前)

電波の状態によってはありそうですね。
私の自宅近辺は4Gマークは出ません、街中に行くと4Gマークが出ます。

書込番号:22780472

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/06 17:40(1年以上前)

何を何回やったのですか?
何をイロイロ確かめたのですか?
それを、予測した上で故障かどうか判断してね!ってかなり無茶振りだと思いました。。。

3Gですね。3グラムってなんだろうと思いました。サードジェネレーションです。第3世代。

書込番号:22780515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/06 19:45(1年以上前)

>パッパラ大佐さん
今まで4gで通信出来ていましたが急に繋がらなくなった感じですか??

書込番号:22780746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/06 19:53(1年以上前)

>パッパラ大佐さん
機内モードにして、また戻す。
何か変わりませんか?

書込番号:22780760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2019/07/06 21:22(1年以上前)

>おにぎり1114さん>湘南大魔王さん
>kockysさん
>神戸みなとさん

そうなんです。2年間そう言うことは有りませんでした。契約満期でドコモの呪いでしょうか、、、
ネットにある対策は一通りしました
現在は機内モードにしたりして何とか凌いでます
この現象が皆さんも当たり前でしたら我慢できますが故障なら買い換えも検討しょうかと、、、

書込番号:22780949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/06 21:40(1年以上前)

>パッパラ大佐さん

お祓いするしかないかも。

書込番号:22780988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/06 21:55(1年以上前)

最終手段は初期化。

書込番号:22781032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/06 22:53(1年以上前)

ネットにある対策は一通りしてダメだったのなら、ドコモショップに行ってsim交換してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22781170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/06 22:55(1年以上前)

>パッパラ大佐さん
なるほど、と言うことはドコモでのSiM交換をやって見てください

書込番号:22781177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2019/07/07 02:31(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
>おにぎり1114さん
sim交換何てあるんですね。知りませんでした。ドコモショップに行ってみようと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:22781498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング