『ドコモオリジナルスマホについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオリジナルスマホについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

クチコミ投稿数:7件

このドコモオリジナルのスマホは、おサイフはついてないのでしょうか!?私はドコモショップでおサイフが着いてると書いてたので、今日予約しました。ついてなければ、キャンセルしないといけないので、教えて下さいm(__)m。

書込番号:20531508

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/01/01 22:51(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/mo01j/
おサイフケータイは無いよ、なのでキャンセルしたほうがいいのでは?
それにしても店員もいい加減なこと言う物だな。

書込番号:20531518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/01/01 23:39(1年以上前)

こんばんは。ふじよし46です。初めまして。そうなんですか!?教えてくれて、ありがとうございます。実は今、ガラケーのP-01Gを使ってるのですが、分割払い最終の24回目が年を越して今月4日に銀行引き落としで終わるのですが、去年給料貰った時点で銀行の引き落としがあまりにも間が空くので去年の30日にショップに先払いに行った時にドコモオリジナルのスマホをみかけて、そのサンプル?展示してる横に立て5センチ横に10センチ位ある四角い薄い段ボール見たいなのに、このスマホに着いてる機能を四角い薄い段ボール見たいな紙に貼ってあったので機能を確認して、ホワイトが在庫がないと言うので予約して帰りましたが。わかりました。ありがとうございます。明日、キャンセルします。また、ガラケーに機種変します。欲しいのは、P-01Jですが初めに5400円要ると言うので、5400円払い、24回の分割払いで買って帰ります。本当にありがとうございました。新年早々申し訳ありませんでしたm(__)m。

書込番号:20531643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/02 01:40(1年以上前)

2年お使いの機種は5400ポイントはたまってないのですか?

書込番号:20531829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 MONO MO-01J docomoの満足度5

2017/01/02 07:59(1年以上前)

私のように田舎住まいならおさいふが無くても十分なのでしょうけど都会住まいの方には向かないのかも知れないですね。

ポイントで購入してwifiでネット専用機として一年間使うのもアリじゃないかとは思いますが。

書込番号:20532014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/01/02 08:24(1年以上前)

もう、キャンセルします。新年早々お騒がせしましたm(__)m

書込番号:20532043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/01/02 12:34(1年以上前)

armatiさんこんにちは。ふじよし46です。先程、ショップに電話してキャンセルしました。新年早々、ありがとうございました。

書込番号:20532526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/09 07:26(1年以上前)

記者会見でdocomoオリジナルって言ったかは忘れましたけど、オリジナルではないでしょ?新社長がもう少し説明すべきでしたね、スペックはカタログ見れば良いとして。

書込番号:20552959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング