『今回新作の裏面ボディは傷が着き易いのか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回新作の裏面ボディは傷が着き易いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:97件


特に前々作の

現在所有してる
F-04Gの裏面ボディはスグ傷が着き易く

その為に

神経質になり
大変扱い憎い機種でもあります。。

今回実機を

手に持つと
ブラックですが非常にマットなしっとり感じが
伝わってきて

その分

今回新作は
比較的に傷は着き難いのではと思いました。

尚、シルバー色とカッパー色については購入検討してませんので試してません。ブラックのみのレポートです。。

書込番号:20321137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/30 06:33(1年以上前)

ラバーコーティングしてませんでした?

書込番号:20343505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/10/30 10:25(1年以上前)


まだ

時期的に
まだモックのみでしたが

確かに

手にした
感触がゴム質感でしたネ!

ですので

今回新作の
裏ボディーがラバー加工されてたら

カメラの
出っ張りも解消で面一仕上げですし

置き場所に
今回新作は困らなくなると思いますネ!


書込番号:20344024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/11/03 22:58(1年以上前)

F-01Jのブラックは私が今使っているF-06Eのブラックにとても似ています。
マットでゴムのような質感の塗装ですが、キズは付きづらくて付いても目立ちませんよ♪

脂等の付いた指で触ると跡が目立ちますが、そこは防水ですので洗ってしまえばすぐキレイになりますし…

書込番号:20358806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/11/04 07:36(1年以上前)


大変参考になります♪

書込番号:20359546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング