『落下させちゃいました。。。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『落下させちゃいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

落下させちゃいました。。。

2016/12/06 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:2件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

今朝、駅で手から滑り落ち、画面側から落下・・・
かなり激しく落ちたのですが、画面は無事でした!
ただ周囲の金属部に、細かいスリキズが結構つきました(当たり前だけど)

身を持って頑丈さを体験したので、報告しておきます(笑)
しかし、買って早々ショックだ・・・

書込番号:20458784

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/06 11:39(1年以上前)

細かい傷が微妙にショックなんですよね、docomoのプレゼンで、石だったかなぁ等その他にF-01J箱物に入れて、ガラガラ回してました
けど、ホワイトでしたけどさすがに落下したら傷がつきますよね、割れがなくてって事は
評価できますよね、ダイヤモンドコウティングが微妙ですが。

書込番号:20458855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/12/06 12:55(1年以上前)

ご愁傷様ですm(__)m

落下防止対策はなさらないのですか?
私の場合は必ずストラップをつけて落下時にとっさにストラップを手で押さえることで地面への落下を防いだ経験が何度もあります。
またシリコンケースの装着も有効ですね。

書込番号:20459016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/10 18:34(1年以上前)

自分は旧機種の F-01F 使ってます。
駅のホームで、ズボンのポケットに入れようとして、2回ほど、落としました。
角は少し傷つきましたけど、ガラスは無事でした。
1.5mから落としたわけではありませんが、
富士通のスマホはもともと丈夫と思います。

書込番号:20471679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/16 10:59(1年以上前)

割れなくてよかったとはいえ、購入そうそう落として傷がついてしまったのはショックですね

私はストラップ等はしないので同じく地面が固い場所で落としてしまうのは冷や汗もので冷や冷やします(汗)

書込番号:20487789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング