『iPhoneからの機種変更について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからの機種変更について

2016/12/12 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 @amiさん
クチコミ投稿数:2件

Androidを使っていたのですが、気の迷いでiPhoneを使うこと一年。反省と後悔ばかりの日々です。Androidからデビューした私にとってiPhoneは使いにくい(涙)iPhoneの良いところを理解出来ない(涙)
私が持っていても宝の持ち腐れになるのでAndroidに変えようと思います。
そこで質問です。
DOCOMOオンラインショップでarrowsを買おうと思います。その場合、今持っているiPhone6plusはどれくらいで売れますか?どこで売れますか?
わかる方、よろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:20475937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2016/12/12 01:23(1年以上前)

自分はいつも買っていますが、売ることも出来ます。
http://www.musbi.net/keitai/

書込番号:20475940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/12 07:19(1年以上前)

自分の気に入った端末使うのがベストだよ!
オークションとか買取店だと、端末の状態で買取相場変わるから、ふつーにショップで下取がな?
画面が割れてなくて、動作に問題なければ22000円だね。
スレ主さんのiPhoneの状態分からないけど、面倒ならドコモの下取が良いと思うけど…

書込番号:20476155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @amiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/12 23:33(1年以上前)

このようなサイトがあるのですね!検討してみます。
ご紹介ありがとうございました😊

書込番号:20478474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング