『音質について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音質について

2017/07/05 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 空野さん
クチコミ投稿数:12件

F-01fからの機種変だったのですが、音質の良さにビビりました。
音質向上を謳ってるものの全く期待していなかったものでちょっと過大評価かもしれませんが、F-01fと比べてこもった感じの音質が大分無くなり、非常にクリアな音質になってると感じました。
皆さんで同様の感想を持たれてる方はいますかね?

書込番号:21021082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/07/05 21:22(1年以上前)

>空野さん
思いました!!劇的に高音質だった!子供ともにこの機種でイヤフォンした瞬間、凄く音がいい!って子供たちと喜びましたよ

書込番号:21021570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 空野さん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/06 18:14(1年以上前)

同様の感想を持たれてる方がいて嬉しいです!
ウォークマンなどは久しく購入してないものですから、外出先で高音質な音が聴けるのはありがたいです\(^o^)/

書込番号:21023299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/09 04:20(1年以上前)

F-05と違ってF-01JにはSONYのイヤホンで試聴がDSでも出来ますね。

書込番号:21029026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/08/05 13:08(1年以上前)

自分もGalaxy S5からの機種変でしたが大正解でした!イヤホンマイクも完璧に作動してくれますし、ハイレゾも192Khzまで対応、特筆すべきはドルビーオーディオ!これで聴くと音圧、臨場感が増して昔のCDなんかでもスゴく良い音で聴けます。オマケに頑丈なボディー。ベストな選択だったと思っています!

書込番号:21094768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング