『質問です。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です。

2017/09/06 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

F-02gの時は、写真・動画・ダウンロード画像・スクリーンショットは「ギャラリー」にありましたが、このF-01Jの場合、どこへ格納されているのでしょうか?

書込番号:21173538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/06 08:25(1年以上前)

「アルバム-Scene」というアプリから表示じゃないですか?

書込番号:21173596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/06 08:27(1年以上前)

機種不明

F-01J取説

参考までに

書込番号:21173598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/09/06 10:19(1年以上前)

まっちゃん2009さん、取説画像までありがとうございます。助かりました。

書込番号:21173794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング