『サードパーティー?、ケース、グリップ』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『サードパーティー?、ケース、グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サードパーティー?、ケース、グリップ

2015/07/17 05:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

クチコミ投稿数:44件

純正のケース類やグリップも、入荷時期が先になりそうで・・・、サードパーティー製のケース類、グリップの情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

よろしく!

書込番号:18973307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19931件Goodアンサー獲得:1249件

2015/07/17 08:28(1年以上前)

ぽちぽちぽさん

カメラが高価なので、「ルイ・ヴィトン」や「エレメス」などにオーダーで頼んで見るとかは如何でしょうか?

書込番号:18973609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/07/17 08:50(1年以上前)

おかめ@桓武平氏 さん、せっかくのご提案ですが、ヴィトンも、エルメスも、オーダー品は、年単位での時間がかかってしまいます。

書込番号:18973649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2015/07/20 12:13(1年以上前)

本機の

サードパーティー機

始めました!


(夏期限定!?!)



書込番号:18983068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/07/20 12:36(1年以上前)

すいません、理解できません。

書込番号:18983120

ナイスクチコミ!3


poiopさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/25 17:31(1年以上前)

そのうちに出るんじゃないですかねえ。
ハンドグリップの下が開くヤツとか(バッテリー交換が出来る)
速射ケースで、上部が取れるヤツとか、
欲しいですよねえ。
末永く人気になりそうな予感なので、いろいろと出てくるのでは。

書込番号:18997993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング