『豚に真珠のLEICA Q』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥362,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『豚に真珠のLEICA Q』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

豚に真珠のLEICA Q

2016/02/09 12:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 pop_jazzさん
クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種

幸運なことに、今月初め、ファームウェアバージョンアップ済みの本製品を手にすることができました。
みぞれ舞う日に傘を差しながらの初ライカ。
試し撮りしてきました。
老化対策にどんどん使い倒そうと思います。

書込番号:19571871

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2016/02/09 12:42(1年以上前)

私は心配してます

>みぞれ舞う日に傘を差しながらの初ライカ。
内部に水が入ったら高い修理費。

書込番号:19571904

ナイスクチコミ!7


スレ主 pop_jazzさん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/09 12:54(1年以上前)

>ディロングさん
ご心配ありがとうございます。
自分濡れてもカメラ濡らすな、の一心で4枚だけ撮って自宅に直行しました。
Qは無事です。

書込番号:19571939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2016/02/09 13:40(1年以上前)

Qは時々ほれぼれする絵を出しますから大事に使ってください

私はこれで使ってるレンズと同じ物を買ってしまったのでQはおわづけです

書込番号:19572064

ナイスクチコミ!3


スレ主 pop_jazzさん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/09 17:32(1年以上前)

>ディロングさん
私にとっては一生モノです。
大切にしつつもラフに使っていきたいと思います。

書込番号:19572629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/14 11:49(1年以上前)

>pop_jazzさん
私も小雨ながら雨の中何度かQで撮影したことがあります。
小さな雨粒が少しかかりましたが、今の所特に問題は起きてません。
とはいえ、雪とか雨の中に晒すのをお勧めするつもりではありまんが。。。笑
よかったらまた写真貼ってください^^

書込番号:19588679

ナイスクチコミ!3


スレ主 pop_jazzさん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/15 11:00(1年以上前)

>レンとコンさん

レンとコンさんの投稿画像が今回(の購入に)かなり参考になりました。
撮影センスに脱帽です。

私は、設定を色々と変えながら、ちまちまとやっていきます。

また、たくさんUPしてくださいね。

書込番号:19592148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/16 00:02(1年以上前)

また写真を撮ったらアップさせていただきますね。
ただ、私ばかりアップしていると、なんだか見てくれ!チャンに見られそうなので躊躇するところはありますが。。。笑
私も、良さげな場所を見つけてはカチカチ設定を変えながら撮影しています^^

書込番号:19594514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/07/03 07:28(1年以上前)

お呼びでしょうか??

(^m^)ゞ

書込番号:20006792

ナイスクチコミ!9


スレ主 pop_jazzさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/03 10:28(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
いえいえ、滅相もございません(笑)
何かありましたらお声かけさせてください。

書込番号:20007182

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング