『テストシューティング』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『テストシューティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

テストシューティング

2016/02/20 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明
機種不明

本日ライカQが来ました。素晴らしいカメラです。

書込番号:19610791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 23:00(1年以上前)

>EaryColorさん

購入おめでとうございます。
モノクロも、是非楽しんでください。
一枚目、いいですね(^_^)

書込番号:19611870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2016/02/24 02:15(1年以上前)

>EaryColor様
ご購入おめでとうございます。
素敵な作品ですねぇ。

書込番号:19623620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2016/02/28 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>EaryColor様
私も試し撮りをしました。

書込番号:19641723

ナイスクチコミ!2


TETSU34さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/03/02 23:54(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

>EaryColorさん

遅れましたが、予想より早い商品の入荷おめでとうございます!
元々一眼レフでも単焦野郎なので私も楽しくてしかたありません。
お恥ずかしながら作例を初めて載せさせてください。

書込番号:19651479

ナイスクチコミ!2


スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/26 19:47(1年以上前)

機種不明

これは家の窓の様子。光の具合が良かったので直ぐに撮影しました。

お返事おそくなってしまいすみません。作例を見させて頂いてありがとうございます!買ってひと月経ちますが、本当に買ってよかったです。

書込番号:19731048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング