『シルバーは欲しくて、研磨したら、かっこよくなった。』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥270,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『シルバーは欲しくて、研磨したら、かっこよくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 LEICA Q Typ 116の満足度3
機種不明
機種不明

シルバー欲しくて、後出しジャンケンで出てきたので悔しくて、ガリガリ削って、コンパウンドで磨いたら、かっこよくなりましたです。

お気に入りのカメラです!

願わくば、動画撮影の時のAFCの精度が上がると言うことないんですけどねぇ。

書込番号:21403308

ナイスクチコミ!12


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/03 14:22(1年以上前)

ま、マジですか! それ超強者ですよ(爆)。

願わくば、削る前の姿も見たかったです。

書込番号:21403351

ナイスクチコミ!11


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/03 14:24(1年以上前)

カメラも、スレ主さんも、カッコ良すぎ^^

書込番号:21403358

ナイスクチコミ!7


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 LEICA Q Typ 116の満足度3

2017/12/03 15:36(1年以上前)

別機種

これのことですか?

まぁ、傷みたいもんですね。

書込番号:21403505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 LEICA Q Typ 116の満足度3

2017/12/03 15:40(1年以上前)

別機種
別機種

いいカメラです。よく馴染みます。

この手で削りまくってやりましたけどね。。。。

書込番号:21403516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 LEICA Q Typ 116の満足度3

2017/12/03 15:47(1年以上前)

別機種

>Gendarmeさん
>hirappaさん

まぁ、サブカメラなんで、おもちゃです。

6DU欲しいなぁ。

なんちて。www.

書込番号:21403530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件 LEICA Q Typ 116の満足度3

2017/12/03 17:00(1年以上前)

機種不明

>Gendarmeさん
ほんとは、これになる予定だったんですが、アルミなんすね。ライカQ。

真鍮なら、もっとかっこよかったのにー。

と、落胆したのが2ヶ月前です。

軽いからいいんですけど。

書込番号:21403671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/03 18:38(1年以上前)

おぉ、ありがとうございます。ちゃんと角っこがスレスレになってるじゃないですか。

シルバーだと擦れてもまたシルバーが出てくるから…ここで、黒の方が良かったという人と、いつまでも綺麗だからシルバーの方が良い、と意見が二つに分かれるんです(笑)。

書込番号:21403892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/03 19:29(1年以上前)

!!( ; ロ)゚ ゚

貧乏性のアタシには出来ない…ヘ(ё)ヘ

書込番号:21404050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/12/04 14:24(1年以上前)

真鍮製といえば、ペンタックスMX-1でしたね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000014395/SortID=17051891/

そろそろ剥げてくる頃?

書込番号:21405838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング