『ライカQが載っている雑誌(書籍)』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥362,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『ライカQが載っている雑誌(書籍)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライカQが載っている雑誌(書籍)

2020/01/14 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:141件


連続スレ立て失礼いたします。

ライカQが載っている書籍・雑誌の情報があれば教えて頂きたいです。

最近知ってAmazonでポチって読んでいるのは
Pen  2019年 3/1号 【ライカで撮る理由。】です。

他に皆さんが実際に購入・読まれて
これ良かったよー、という書籍情報があれば教えて下さい♪

内容については、作例、写真集、所有者のコラム等なんでもOKです。

よろしくお願いします。

書込番号:23167916

ナイスクチコミ!1


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/14 17:08(1年以上前)

kaoQさん こんにちは

雑誌ではありませんが、作例であれば、↓ にたくさん載っています。
https://photohito.com/camera/brands/leica/model/leica-q-%28typ-116%29/

このほか、評価は、ネットであれば
http://photo.yodobashi.com/gear/leica/camera/q/index.html
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mapcamera/0_spconts/160325_q_type116_report/160325_q_type116_report.html

などにたくさん見つかります。
まあ、これらについては既にご存じと思いますが。


書込番号:23168047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2020/01/14 17:34(1年以上前)

kaoQさん こんにちは

ライカQ単体ではなく 何機種か乗っている中にライカQが書かれているのですが ライカデジタルWORLD 2と言う本は有るようです。

書込番号:23168096

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaoQさん
クチコミ投稿数:141件

2020/01/15 15:01(1年以上前)

>雲太さん

レスありがとうございます(*^-^*)

photohito、知らなかったです!
機種ごとに作例が見れるなんてすごく参考になりそうです!
早速いろいろチェックしてみます!
情報ありがとうございます♪

フォトヨドバシの方は読んだことがあったのですが、マップの方は知りませんでしたー!
早速読ませて頂きました☆

たくさんの情報嬉しいです!ありがとうございます♪


>もとラボマン 2さん

レスありがとうございます♪
ライカデジタルWORLD 2、ちらっと検索してみましたが気になります!
早速チェックしてみようと思います!
単体でQのムック本とか出てくれたら嬉しいのですが。。なかなかM様のような扱いにはならないですよね(笑)

書込番号:23169864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/14 02:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

『Maîtrisez votre Leica Q: Techniques et applications pratiques』

『Leica Q : Learning the Best Features』

>kaoQさん

このスレ、見過ごしていました・・失礼しました。

LEICA Mに比べるとQの書籍は少ないですね・・・(涙)
私の所有している中では(洋書になりますが)

『Maitrisez votre Leica Q: Techniques et applications pratiques』



『Leica Q : Learning the Best Features』

でしょうか・・・

AmazonであればKindole版が入手出来ますし、紙本がよければ大きな洋書店でしょうか。
ただ、どちらも取説の補足版と言う感じで、Tipは少ないです。
LEICA Qオーナーであれば書棚に並んでいたらちょっと嬉しい本かもです。

遅くなりましたが、参考までに・・・

書込番号:23283090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング