ASUS ZenPad 3S 10 Z500M
- ヘキサコアCPUや4GBメモリーを備えた、9.7型(2048×1536)液晶搭載タブレット。
- ハイレゾ音源の再生に対応。「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。
- 指紋センサーを内蔵。最大5つの指紋を登録できるほか、360度認証にも対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スチールブラック] 発売日:2016年10月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M
この端末は複数のアカウントを切り替えて使えると思いますが、追加したアカウントに切り替えると、SDカードが取り外された状態になりマウントもできません。
メインアカウントでは普通にマウントされますので、カードの不具合ではないように思います。
皆様の端末では、アカウントを切り替えてもSDカードが認識されますでしょうか。
書込番号:21954872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>giraffe00さん
SDカードを内部ストレージ化してはいませんね?
書込番号:21955171
1点
していないつもりです。
そもそも、やり方がわかりません。
ファイルマネージャでは、内部ストレージとSDカードは別で表示されます。
書込番号:21955307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>giraffe00さん
わたしは本機ユーザではないので、試せないのですが、
フォーマッティングしても良いSDカードを、サブアカウントでログインしてフォーマッティングできませんか?
書込番号:21955367
1点
マルチユーザー機能のことでしょうか?
本機になっても仕様変更されていないとすれば仕様ではないでしょうか?
関連スレ以下
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19092530/
書込番号:21955449 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
仕様なら仕方がないですね。
以下のように、micro USB 端子を使うのが良いですね。
〉本体のSDカードスロットではなく、充電口のmicroUSB対応のSDカードリーダーを繋いで任意のファイラーアプリからであれば、他のユーザーでもSDカードは使用できるかと思います。
〉書込番号:19093248
書込番号:21955462
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/25 11:36:24 | |
| 6 | 2018/10/24 3:23:41 | |
| 10 | 2018/10/11 22:34:14 | |
| 7 | 2018/09/02 0:55:19 | |
| 6 | 2018/07/11 11:42:04 | |
| 0 | 2018/04/19 20:17:35 | |
| 1 | 2018/03/22 20:37:16 | |
| 0 | 2018/03/18 14:06:05 | |
| 2 | 2018/01/27 8:42:50 | |
| 5 | 2018/01/26 22:10:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








