『ファイル単位ではなくフォルダ単位でコピーしたいのですが(汗)』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

  • ヘキサコアCPUや4GBメモリーを備えた、9.7型(2048×1536)液晶搭載タブレット。
  • ハイレゾ音源の再生に対応。「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。
  • 指紋センサーを内蔵。最大5つの指紋を登録できるほか、360度認証にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:MT8176/2.1GHz+1.7GHz ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 Z500MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スチールブラック] 発売日:2016年10月21日

  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

『ファイル単位ではなくフォルダ単位でコピーしたいのですが(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 Z500M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 Z500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

SDカード内のデータをファイル単位ではなくフォルダ単位でコピーできますか?
撮った写真を1ファイルごとのコピーはできますが、フォルダ単位ができなくて困っています。

具体的にはSDカード内のデータをフォルダ単位でOnedriveにコピーしたいのです。
それもいちどに複数フォルダをコピーできると助かります。

どなたかご教示下さい。

※OSはAndroid7.0に更新してます。

書込番号:22073008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/08/31 20:54(1年以上前)

標準のASUSファイルマネージャーでフォルダを長押しすればできるはずですよ。

書込番号:22073034

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/31 21:06(1年以上前)

>コンピューター・ブルトーザーさん

本機ユーザではないので、本機標準のファイルマネジメントアプリのことは、わかりませんが、
ES ファイルエクスプローラであれば、複数フォルダにレ点を付けて選択し、コピーできます。

書込番号:22073085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/08/31 22:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
標準のでフォルダ選択できたのですが、コピー先にOne driveを指定できませんでした。

書込番号:22073233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/08/31 22:12(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
ESエクスプローラをダウンロードして悪戦苦闘してなんとか実現出来ました。
助かりました。

書込番号:22073240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/08/31 22:22(1年以上前)

それは、ASUSファイルマネージャーのクラウドストレージにOneDriveのアカウントが登録されていないだけです。登録されていれば、OneDrive for ASUSが選択できるようになります。

書込番号:22073266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/09/01 23:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
追加情報ありがとうございます。
明日試してみます。

書込番号:22076315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/09/02 00:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
こんばんは、いま家に帰ってやってみたらできました^_^
お世話になりました、ありがとうございます😊
助かりました。

書込番号:22076511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング