『性能比較』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルとideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを比較する

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2016年10月

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

『性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

性能比較

2016/12/14 23:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

こちらのモデルとN3060を搭載したモデルの
性能差はありますか?
どちらが優秀ですか?

書込番号:20484266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/12/14 23:48(1年以上前)

4コアと2コアで総合ベンチは違いますね。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2812&cmp%5B%5D=2762

書込番号:20484284

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/15 00:07(1年以上前)

1コアまたは2コアまでしか使わないソフトではあまり差は出ません。
3コア4コアを使うソフトならIntel Celeron N3160の方は2倍までは行きませんがそれに近い差が出て来ます(1.8倍くらい)。

書込番号:20484327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/12/15 10:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20485024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/16 00:34(1年以上前)

N3060の方でもideapad 300はハイブリッドHDDモデルもあります。
Celeron N3160モデルに比べてCPUの性能こそ劣りますが、ハイブリッドHDDですので体感的には速いかもしれません。

Lenovo
ideapad 300 80M300M2JP
http://kakaku.com/item/K0000893706/
\34,980

書込番号:20487127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/16 03:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
この価格帯で性能的にオススメの
機種が有りましたら教えて下さい。
使用目的は主にネットの閲覧と
サイト編集になります。

書込番号:20487263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/16 12:11(1年以上前)

ネットとサイト更新くらいなら高性能なPCでは無くても良いでしょう。
画面はフルHD (1920x1080)の方が作業するには良いかと思います。
HPの15-ay000というPCは安価ですがCore i3搭載で画面もフルHDです。

\37,260〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000832042_K0000897811_K0000894655_K0000897825_K0000893709&pd_ctg=0020

書込番号:20487905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング