『有線LAN接続可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルとideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを比較する

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2016年10月

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

『有線LAN接続可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線LAN接続可能でしょうか

2017/02/25 20:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

本日、製品が届きました。
製品のスペックでは有線LAN接続可能とありましたが、LANケーブルの差し込み口が見当たりません。
最近のPCの仕様が良く分かりませんが、LANケーブルの接続方法を教えてください。

書込番号:20690178

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/25 20:21(1年以上前)

左側面で半分カバーが掛かっている。

書込番号:20690208

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/25 20:41(1年以上前)

ユーザーガイド9ページ参照。
>ネットワークケーブルを挿入するには、次の手順を実行します。
>1 ネットワークケーブルのコネクターを 1 つ持ち、RJ-45 カバーを下にやさしく押し込みます。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_300-14ibr_300-15ibr_ug_ja_201509.pdf

書込番号:20690277

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/25 21:23(1年以上前)

マニュアルから切り取った画像をアップしておきます。

書込番号:20690406

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2017/02/26 00:51(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。
ご紹介いただいたマニュアルでよく確認します。

書込番号:20690965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング