ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エボニーブラック] 発売日:2016年10月
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
このPCはSSD換装は出来ますか、天体写真撮影のオートガイドに長時間使うのでバッテリの長持ちするのに良いと思って検討しています。
書込番号:20765482
0点
ストレージがeMMC:32GBですから,交換は ???
書込番号:20765536
7点
SSDやHDDは、待機中では?
「SSDは低消費電力」という常識は崩れている
http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/423444/090200001/?rt=nocnt
書込番号:20765570
1点
ご回答ありがとうございます。
eMMCというのは初めて聞きましたが、SDカードに似たものでしょうか。簡単に256とか512GBに換装できないでしょうか。
書込番号:20766030
2点
eMMC(Embedded Multi Media Card)は、フラッシュメモリの一種の記憶媒体で、システムボード(マザーボード)に直付(ハンダ付け)です。取り外しは、不可です。
書込番号:20766057
2点
ありがとうございます。ボードに直付けですか。わかりました別の機種にします。皆さんありがとうございました。
書込番号:20766075
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/03/25 17:06:07 |
「Lenovo > ideapad 300S Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









