『SanDiskのSSDに変換』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載を比較する

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載
Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年10月26日

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

『SanDiskのSSDに変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SanDiskのSSDに変換

2017/08/23 00:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

スレ主 magtanさん
クチコミ投稿数:19件

購入と同時に、SanDiskのSSD Plus 24に、CopyDrive7を使って購入しました。OSのアップデートのみをしてインストール後に問題なくコピーしてとりつけたのですが、OSの再起動や、起動時に エラーが出ます。そのまま起動すると 問題はありませんが、高い確率で起動時にエラーが、でます。自分なりに調べると BIOSのSSDの有効 が必要的なのを、SanDiskのホームページと DELLのノートを同じ内容で クローンコピーした人のサイトでありました。BIOSの画面をF12ボタンで出したのですが、ネットのサイトと バージョン違いなのか全く見た目も異なり分かりません。 ただ 原因も私の素人の予想ですし、定かでは有りません。DELLの最新ノートでクローンコピーでSSDに変換された人が いましたら ご指導お願い致します。
現状は、Windows10のディスク管理でも SSDのリカバリーエリアも含めた全パーテーションが見えており、一度起動してしまえば 速く動き快適です。

書込番号:21138127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2017/08/23 05:49(1年以上前)

エラーのスクリーンショットをアップしましょう。
また、参考にされたサイトのURLも貼りましょう。

リカバリやOSのクリーンインストールを行って
同じ症状が出るか確認されるのも良いでしょう。

書込番号:21138324

ナイスクチコミ!6


スレ主 magtanさん
クチコミ投稿数:19件

2017/08/23 15:58(1年以上前)

猫さん聞いてもいない質問方法わざわざありがとう。参考にします。
解決したので詳しく書きます。CopyDrive7のフォーマット形式をMBRに変更しました。ウェブ検索でも 改善したのはこれでした。ただ一度 書き込んだSSDのため 3度途中でエラーが出て失敗しました。Win純正の ディスク管理で、クイックフォーマットのチェックを外して 時間かけたフォーマット後にらコピーしたら エラーも出ませんでした。
コピー後に そのまま装着しても 起動で英語でBIOS不明のエラーが出ます。GPTコピーは起動を続けるで立ち上がるのですが、MBRだと 全く立ち上がりません。BIOS設定画面で 英文を翻訳しながら、何とか SSDの部分を「オン」にしてたら 解決しました。
作業は 分解の方が大変ですがBIOS設定の 画面で、そこに辿り着くのが大変でした。その後 再起動やシャットダウンして再び起動を10回しましたが一度もエラーが出ません。怖いので 回復ディスクからのリカバリーも試していません。個人的に試してみたかったのは、USBメモリに PEをインストールして、UEFI起動させて CopyDriveで、GPTフォーマットでのクローンコピーを試してみたかったです。それなら GPTでも 問題なくいく可能性も有りそうな気がします。今後の為に 上記を試された方がいれば、結果を教えてください。

書込番号:21139317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 magtanさん
クチコミ投稿数:19件

2017/08/29 13:41(1年以上前)

上記の設定後に追加で確認した事を報告いたします。
問題なく動くのですが、やはりSSDからのリカバリーは「ファイル不明」で、行なえませんでした。
標準のHDDを大切に保管して、次回のリカバリー時にWindowsPE起動での、GPTでクローンコピーを試してみたいと思います。

書込番号:21153906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月26日

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング