『法人用?』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載を比較する

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載
Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年10月26日

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

『法人用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

法人用?

2018/06/10 17:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

個人では購入できないのでしょうか?

書込番号:21886678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/06/10 18:00(1年以上前)

個人で購入できますy
この手の書き込みは、結構な数があるので、参考に探してみると良いです。

書込番号:21886692

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/10 18:52(1年以上前)

「個人事業主」として購入される例が多いようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026287/SortID=21626086/

書込番号:21886814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/06/10 19:35(1年以上前)

ん?普通に買えなく無いですか?
前は個人向け、法人向けってだけでどちらも、個人だろうと法人だろうと変えましたが。。。
DELLから見たら、どちらに売ろうと売れればいいわけですから、前に電話した時もそんな回答でしたし^^;

書込番号:21886950

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/06/10 21:01(1年以上前)

法人としてDELLに認識されると、ダイレクトメールが届くようになりますw

書込番号:21887150

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/10 23:33(1年以上前)

個人だけど自営業「個人事業主」として購入しています。
私もそれで以前からいくつも購入しています。
購入時に「法人」とか「個人事業主」とか選択できますので、「個人事業主」にすれば普通の人でも購入可能です。

書込番号:21887528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/06/13 11:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。法人登録すれば買えるんのですね。

母親用にこのPCを購入しようと思っていました。が、大幅に値段が上がってしまったので、

個人用の表示に変わってしまったのでしょうか?

私がこんな質問したのでDELLの関係者に見られてしまったんですかね?

母親的には「法人用は買うのなんか怖い」とか言ってますので、個人用を購入することになると思います。

ありがとうございました。

書込番号:21892487

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/13 11:11(1年以上前)

Dellの直販モデルの乱高下は、珍しくないです。

書込番号:21892497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/06/14 01:57(1年以上前)

>大幅に値段が上がってしまったので、
Dellは、価格調整や受注調整のため、常日頃から乱高下します。
今のクーポンが終われば、その翌日には新たなクーポンで・・・というのも日常的なことです。

>母親的には「法人用は買うのなんか怖い」とか言ってますので、個人用を購入することになると思います。
デザインなどは法人モデルのほうが簡素ですが、中身は同じです。

書込番号:21894290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月26日

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング