Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年10月26日
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Core i3搭載1位Windows 10 Home1位価格.com特価(税込):\37,980
って書いてあるくせに、DELLに行くと
【価格.com限定】
特別価格でお買得!
販売価格(税抜・配送料込) 38,167円
になっているぞ!!
書込番号:21916798
2点
価格コム表示は税込みで送料別表記
DELL表示は税抜きで税抜き送料込み表記
書込番号:21916809
2点
その価格表示のちょっと下に、
赤字で
このモデルの税込・配送料抜販売価格は37,980円になります。
って書かれてますよ。
書込番号:21916810
5点
>こるでりあさん
確かに187エンなんですけどね
>けーるきーるさん
どこにあります?
そのまま行くと41,220円になっちゃうんですけど。。。
書込番号:21916904
0点
この製品ページの上のほうに、
メーカー直販サイトへ
がありますね。
ここをクリック。
製品の絵が並んでますね。
左から3つめ。
Vostro 15 3000(3568) ベーシックモデル((SSD搭載・即納モデル)K-1
38,167円
となってます。
この下を見ていってください。
書込番号:21916913
1点
ここたつパパさん、
ここですね。
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/deals/odg-deals/laptop-deals-kakaku?VEN1=/Vv6e0WKODg-KZAw7BD2luiNQIZgi53*XQ&LID=5797236&CID=21502&DGC=LS&DGSeg=bsd&acd=10591237981259520
Dellの場合、税抜きが基本、クーポン等の有無でぱっと見で価格.comの
税込みベースの金額と違うと思うことが多い(FAQ)ですが、同額になります。
ただ、ちょっと反映が遅くて差異があったという事例もなくは無いですが、
現在は「ほぼ」OKです。
書込番号:21916920
1点
jm1omhさんが投稿してくれた通りです。
>そのまま行くと41,220円になっちゃうんですけど。。。
どこをご覧になっているのでしょうか??
書込番号:21916935
0点
>ここたつパパさん
便乗してすみません。
価格コムではCore i3 7100UがDellのページではCore i3 7130Uっていうのも気になっていました。
実際にはどちらの商品が届くのでしょうか?
書込番号:21916951
1点
>そのまま行くと41,220円になっちゃうんですけど。。。
これは、
>販売価格 (税抜・配送料込) 38,167円
これに税率(8%)を掛けて、一円以下切り捨てで41,220円ということですね。
http://kakaku.com/item/J0000022081/
ここの価格比較では、税込み金額の合計
製品価格 + 送料 = 合計金額
\37,980 + \3,240 = ¥41,220
で、同じですね。
書込番号:21916961
1点
>葛とらU世さん
dellサイトが正しいと思いますが。
心配でしたら、dellサイトの右端にちょこっと見えている青色の「相談窓口」をにあるチャットなどで問い合わせを。
書込番号:21916967
1点
Dellのページと価格.comの価格相違?! の話はホント、FAQですね。
注意ポイント。
(1) 税の扱い
・内税、外税 の表記違い
(2) 送料の扱い
・送料込み、別 の合算の有無
(3) クーポン適用の有無
この3点をご確認の上、本当に差異があるかを計算してよくお確かめください。
「ほぼ」同じです。 クーポン適用の開始時期などでまれに差があるという
ケースがあるかもしれませんが、上記のポイントを確認することではっきり
すると思います。
良いお買い物を。
書込番号:21916989
1点
Core i3-7130Uとi3-7100UのCPU比較
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i3-7130U-vs-Intel-i3-7100U/3120vs2879
クロックが゛2.4GHz→2.7GHzとアップしていることからの
性能アップですが、使用しての差はあまり感じることは
ないでしょうね。
より快適に使うことを考えると、液晶パネルをIPSのものにするとか、
CPUをCore i5(-8250U)にするとか、の選択をお勧めします。
書込番号:21917000
0点
>jm1omhさん
あーそーなんですねー。うむうむ。結局i5とかになっちゃうんですかねー。
書込番号:21917005
1点
http://kakaku.com/item/J0000027702/
こちらからDellの販売ページに飛ぶと、
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/cty/pdp/spd/vostro-15-3568-laptop/cav0300sp35t04on2kjp?VEN1=%2FVv6e0WKODg-EBtdZFDE1jkIsYUuo%2Ffk9w&LID=8000043&CID=21502&DGC=LS&DGSeg=bsd&acd=10591237981259520
ここになりますので、同額となりますね。
Core i3-7100Uのモデルが無くなったので、差し変わったのでしょうか。
でも、この先UPする可能性もありますので、チャンスですね。
書込番号:21917014
1点
ついでにメモリなのですが、
http://kakaku.com/item/K0000905148/?lid=ksearch_kakakuitem_image
で
大丈夫でしょうか?16Gもいらないですかね?
他に良いメモリはありますでしょうか?
書込番号:21917240
0点
4GBでええやろ
書込番号:21917374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここたつパパさん
このスペックで4万円ちょいが魅力、「Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」もつい先日まで3万ちょいが、今はこれとほぼ同じ価格に戻ってしまいました。Celeron買うなら断然こっちですよね。
現状のスペックで使用に耐えられるか考慮の上の購入が重要かと。
拡張性はあまりないように思います。
メインマシンにするには物足りないところもありますが、サブ機と思えば結構上位に位置すると思います。
これ以上のスペックにお金をかけるなら、カスタマイズより別モデルを選びなおしかなぁと検討中です。
検討しているうちに急激に価格が変動するので、今が買い時かもしれませんね。
書込番号:21917454
1点
色々答えてくださったみなさんへ
日曜日に、ぽちっと、購入ボタンを押したのですが、注文メールが来ないんですよ!
何かの間違えだと思って、もう一度、ぽちっとしたんですが、音沙汰なし。
たまたま、オーダー番号を写メに撮っといたので、月曜日サポートに電話して
オーダー番号言ったら、まだオーダー入っていないって言われて。。。
時間が立たないとだめなのかと思い、今、DELLのオーダーサポート画面で
番号入れても画面が一瞬変わるんですけど、何故かまた、オーダーサポート画面へ
繰り返し。。。
で、今日値段見てるとチョー上がってるし。。。
注文無しにしようとしているんですかね。なんかDELLにやられたって感じですかね。。。
書込番号:21924327
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/12/29 14:11:44 | |
| 1 | 2018/08/20 4:35:24 | |
| 1 | 2018/08/13 12:38:43 | |
| 2 | 2018/07/30 0:11:12 | |
| 5 | 2018/07/27 20:41:39 | |
| 12 | 2018/07/16 18:27:44 | |
| 5 | 2018/07/07 14:34:53 | |
| 0 | 2018/07/04 15:35:11 | |
| 1 | 2018/07/01 2:09:22 | |
| 3 | 2018/06/30 11:10:40 |
「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 205件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










