『付属のDVDROM。』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載を比較する

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載
Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年10月26日

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

『付属のDVDROM。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のDVDROM。

2018/07/06 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

スレ主 Lara 7さん
クチコミ投稿数:17件

本機が届きました。
回復ディスクも無事に作成しました。
SSDは起動もシャットダウンもやはり速いですね。
快適に使えています。

表題の件ですが、CyberlinkのMedia Suite Essentials と言うROMが付いて来ましたが、これはDVDの再生用ソフトでしょうか?

書込番号:21945723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/06 21:27(1年以上前)

https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=15475
再生や編集用です。

書込番号:21945749

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/07/06 21:33(1年以上前)

>>表題の件ですが、CyberlinkのMedia Suite Essentials と言うROMが付いて来ましたが、これはDVDの再生用ソフトでしょうか?

DVDの動画再生は出来ます。後は、動画編集、データのバックアップと保護、ラベル印刷とか。

>CyberLink ランチャー をダウンロードして、CyberLink Media Suite Essentials に含まれるパワフルなビデオ編集、動画再生、ディスク作成ソフトウェアにアクセスできます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/media-suite-essentials-for-dell/9nn8bss5n72f

>Media Suite Essentials (DVD/BD/BD3D)、Media Suite Premium、Media Suite Ultra のちがいについて
https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=15475

書込番号:21945766

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/07 00:55(1年以上前)

Cyberlink Media SuiteのDELL専用版で、機能を絞ったバージョンです。

Cyberlink Media Suite Essentials
・動画再生 : DVDとブルーレイの再生
・動画編集 : 動画・写真を組み合わせてムービーを作成
・データのバックアップと保護 : 大切なデータに暗号保護をかけてディスクへ記録
・ラベル印刷 : ディスク用ラベルデザインを作成

書込番号:21946204

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lara 7さん
クチコミ投稿数:17件

2018/07/07 13:50(1年以上前)

皆さん、返答有り難う御座いました。
付属ROMは読み込ませなくても、インストール済なのかDVDソフトは再生出来ました。

因みに皆さんはCDやDVDのリッピングとライティングソフトは何を使われていますか?

私は前の機種で使い慣れているのでリッピングはカービング、ライティングはSonicをインストールする予定です。

他にオススメとか有りますでしょうか?

書込番号:21947187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/07 14:34(1年以上前)

ライティングソフトはおいらは今だのImgBurn(V2.5.7)を使ってます。

自分が使いやすいソフトを使われるのが良いですよ(^^

書込番号:21947272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月26日

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング