『お助け下さい』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『お助け下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お助け下さい

2017/02/09 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

スレ主 s-kosutaeさん
クチコミ投稿数:12件

皆様お助けください。

昨日こちらの価格.com限定商品のブリザードホワイトの見積もりをHPホームページにて確認し保存しました。

購入を決意し、色だけモダンゴールド変えようと思い、再度こちらからHPホームページに移動して見積もりを取り直したのですが、昨日の見積もりで△2,460円の値引きがあったものがなくなっていました。

HPのコールセンターに確認したところ△2,460は5%の値引きクーポンを利用していると言う回答でした。
(どこのクーポンを使用しているのかまでは分からなかった)

自分で見積もりをとっておいて大変お恥ずかしい話なのですが、改めて購入しようとした今、そのクーポンが何で、どうやったら利用できるのかが分からなくなってしまいました。

もしこの商品で利用可能なクーポンをご存知の方居られましたら教えていただけませんか。

ちなみに商品代金が5万円未満のためこちらのクーポンではありません。
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-497.html

よろしくお願い致します。

書込番号:20642891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2017/02/09 17:44(1年以上前)

>△2,460は5%の値引きクーポンを利用している

この機種に、税抜価格 49,200円のモデルは無いので
他機種と間違えたのでは?

書込番号:20643666

ナイスクチコミ!2


スレ主 s-kosutaeさん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/09 20:35(1年以上前)

猫猫にゃーごさん
レスありがとうございます。
ただ残念ながらこちらの商品で間違いありません。

49200=45000+4200(kingsoft)
です。

書込番号:20644127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/09 20:56(1年以上前)

Core i5のモデルに見直すチャンスを得た、と理解されるのが良いかもしれませんね。

良いお買い物を。

#区分は特の話題ではありませんね。

書込番号:20644213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-kosutaeさん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/09 22:43(1年以上前)

Jm1omhさん

レスありがとうございます。
区分すいません。

色々考えてみましたが、5%オフは諦めて先ほど発注しました。ありがとうございました。

書込番号:20644642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング