『リカバリCDについて』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『リカバリCDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリCDについて

2017/03/02 08:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

リカバリ用DVDの代替手段についての質問です。
リカバリ用DVDを購入せずにメディアからリカバリする手段はないでしょうか?
例えば、このPCのHDDにリカバリ用の領域があって、それをDVDに焼けば、可能とか。

書込番号:20702748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/03/02 09:11(1年以上前)

以下ブログ参照。
>win10搭載のhp製パソコンのリカバリーディスクの作成方法
http://www.mj-totheground.com/2016/02/12/win10%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%AE%EF%BD%88%EF%BD%90%E8%A3%BD%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AE/

なお、以下のHPサイトの方が信用出来るかな。
>リカバリ メディアの作成
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04777659#AbT5

書込番号:20702771

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/03/02 09:21(1年以上前)

なお、USBメモリーに回復ドライブを作成する方法も有ります。
>HP PC - MicrosoftリカバリUSBドライブの作成と使用方法 (Windows 10)
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04755123

書込番号:20702783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2017/03/02 10:14(1年以上前)

HDDの内容をそのままコピーしたクローンHDD(中古品でなく新品のほうが良いです)を一つ作って常備しておいたほうが便利です。
回復ドライブも良いですが、いざとなったら、元のHDDの複製品が存在している意義は大きいです。
普通は、リカバリーソフトで十分です。WINに付属の回復ドライブは付いていますが、慣れない人には実にやりにくいと感じます。PEディスクでの対応ができなくなってしまった時には、クローンHHDの登板です。

書込番号:20702869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/02 12:45(1年以上前)

キハ65さん

HPは、それ用のソフトがあるんですね。
USBメモリの購入だけで済みそうです。
ありがとうございました。

書込番号:20703173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/03 01:48(1年以上前)

16GBのUSBメモリ \456〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000004938_J0000012096_K0000858331_K0000355345&pd_ctg=0526

16GBくらいのUSBメモリに回復ドライブを作成するのがあとでリカバリする時に一番楽ですよ。

書込番号:20705077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング